2014年4月13日日曜日

Preparation


早起き→外気温チェック→微妙→きっと上はシベリア→走れない→不貞寝
今週は土日ともこんな感じ。

ただ今日は、いつもいっつも僕を惑わす東洋の魔都KCGYに。
高速は良いんだが、そっから先が・・・。

バイパスに至るまでの道へのアクセスが分かりづらくて且つ殆ど一本しかない。
そこを外すと、あとは只管測道直進を強制させられるトラップロード。

今回も真っ当に着く訳が無く、方々彷徨った後漸く主治医の元に到着。

御願いするのはブレーキ回りのダクト引きとアライメント。
ダクトだけなら僕でもできるが、バックプレートの加工が必要なので
それなりの工具が必要。
ウチのハンドドリルでは、穴開けるだけで今世紀が終わる。
で、どうせなら一緒のアライメントも見てもらおうと。

GWの最中に一度はエビスを走る予定なので、その準備です。

さ、あとは今週青森行って仕事片付けないとね!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿