2013年12月28日土曜日

年末のご挨拶





毎度まいどこんなくっだらない戯れ言ブログ(わはは)を見て頂き光栄至極でございます。

早いもので、今年もあと数日です。
毎年言っている様な気がしますが、あっという間の一年でした。

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

私にとってこの一年は特別な一年でした。
仕事において結果を出せた事もそうですし、(それを踏まえた上での)2015年に向けての
さらなるステップアップの為の2013年だったと感じます。
また本格的にS2000で走り始めた事も、後々考えれば今年が本当の意味での
”リスタート”になるのだと思います。

そして、”出会い”と”別離”がスクランブルブーストのように激しい年でした。
仕事でもプライベートでも、両方です。

特に思い出深いのは、仕事で海外の方と沢山出会えた事。
その中でもSRIの研究者と議論を交わせたのは僥倖でした。

勿論内容は数式が飛び交うようなものですが、彼が楽しそうに自分の”プラン”を
語ってくれたのはものすごく楽しかった。
なにより”やっぱりロボットはクールじゃないとな!!”と、”私と同じような馬鹿げた事”を言ってくれた事が嬉しかった。

国が変わってもそういうのは変わらないんだなと、思わずハイタッチ→握手→ハグの
3連コンボをしてしまうくらい私は嬉しかった。

それと、実家のサクラJr(白猫、♂)が居なくなってしまいました。
恐らくはもう天に召されたのだと思います。
たかがペットなんですが、それでも家族である事に変わりなく地味にショックでした。
帰省すればそこにいるのが当たり前だったので、いなくなった時の喪失感は大きかった。

好奇心の強い子だったので、事故にでも会ったのか・・・。
こんなに早く逝ってしまうのなら、もう少しネコ缶食べさしてあげれば良かったなあ・・・。

・・・ごめんなぁ、Jr。


今年も色んな事がありましたが、毎年この時期に思うのは私は人に恵まれているなあ
と言う事です。
最近は特にそう感じます。

仕事上でもバイクでひっくり返った時も箱根走ってる時でも”幸運”を感じる時は多々あります。
それに応える為には”結果”を出す事。
それが私の出来る事であり、しなきゃいけない事。
それが私のやりたい事でもあります。

来年もそれを大事にしていきたいと改めて思います。


さ、帰省しなきゃ!!
皆様良いお年を〜\(^^\)(/^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿