2012年3月20日火曜日

Take it easy

 いつまでも走っていたい道と
どこまでも走って行きたいと思える相棒。

気がつけば穏やかな春の海。
南伊豆はもう春だ。

甘い日差しと揺蕩う時間。

解けて解れるのはきっと悩みだけじゃない。


先週金曜に一応の区切りを付けた、今の仕事。
この先どう流れるのか、皆目見当もつかん。

しかし、出てくる結果が良きにせよ悪きにせよ、私のやりたい事は変わらない。

ただ、流れが良い時もあれば悪い時もあるって事だ。
カードだってそうだろう。
いつもいつも良い手札とは限らない。

大事なのは良い流れを引き寄せ掴む事だ。
引いたカードが悪いなら、それは”次を待て”って事だ。

結果がどうであれ、世界はきっと昨日と同じように流れて行くだけだ。
だが、私は必ず技術で世界を変えてみせる。
曲がらぬ信念と変わらぬ意思さえあれば、何があっても戦い続けられる筈だ。

それだけ確認できれば、”今”はそれで良い。
まずはゆっくり”今”を楽しみますかね。
仕事の話で折角の南伊豆を台無しにするなんて粋じゃないからね。

それにしても、伊豆スカは寒かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿