2012年3月10日土曜日

デザインのチカラ


車医ではなく医者の方の主治医が、実はS1エクシージに乗ってたりする。
しかも、私が勝手にライバル視している有名なエリーゼ乗りの方と知り合いだったりもする。

しかし、カッコいい。
我が愛機Ducati1198STDに勝るとも劣らないセクシーなボディライン。

いつか乗る。
私はその為に自分の時間と寿命を切り売りして働いているのだ。

今は1/48だが、いつかきっと本物を迎えに行くのだ!!

2 件のコメント:

  1. 礼央さん、こんばんは。
    ロータスエクシージですかっ!
    趣味がオイラとカブリますねぇ~!!

    オイラは元々、英車屋上がりなんでロータスにかなり
    グッときちゃいます。

    以前は、SUPER 7 1700SSとMini Cooperを所有していましたからねぇ・・・

    返信削除
  2. marcyさん、こんばんは!

    ぐっときますよね、ロータス。
    以前ブログに上げたのですが、私の友人も最近超7に乗り換えました。

    200psで600kg弱って、何考えてるんでしょうね、英国紳士はw
    でも、軽さが正義と信じて疑わない私は、そんな英国が大好きです!

    返信削除