2012年3月12日月曜日

I will make her CRAZY about me!!




漸く日曜の午後になって時間が出来た。
ほんの少しだが、我が相棒とデート。

事故後初だが、やっぱり良い!
でも、私もこの娘もちょっと動きが堅い。

まるで付き合い始めたばっかりのカップルw
それでもヒラヒラとコーナーで舞ってくれる我が相方。

それだけじゃない。
エンジンの音や鼓動、艶やかな深紅とその存在感、佇まい。
そしてこのデザイン。

一目惚れで乗り始めたDucati1198だが、ひっくり返って崖下に落ちても未だに冷めない
のだから私のバカさ加減も本物だ。

ただ、折れた足首が太くなってしまい、ブーツが合わず少し痛い・・・。

ま、なんとかなるでしょw

50kmちょっとの散歩だったが、なんだか凄く良かった。
うん、楽しかった!

少しずつ慣らしていきますかね。
頼むよ、相棒。

0 件のコメント:

コメントを投稿