2012年3月4日日曜日

しかし、なんだね。
名前も素性も良く知らない人と意気投合して、まさか飲みに行くとは思わなかったね。

ちょっと公開できないような内容の話だったが、非常に面白かった。
事実は小説よりも奇なりとは良く言うが、人生色々あるんだなあと実感。

ま、私が言うと滑稽だがw

何よりびっくりしたのが、その人の交友録。
出てくる名前がまあ、ビックネーム。
TVをそんなに見ない私でも良く知ってるような名前がズラズラゴロゴロ。

でも、ウチの弟のように有名になりたい人間の回りにはこういう人が
いなくて、この人のように別に芸能人になんか興味が無い人の周りに
ビックネームが揃ってるのは少し皮肉な感じがする。

でも、縁て自分で引き寄せたりもしてるんだよね、きっと。
この出会いにはどんな意味があるんだろう、なんて考えてみても
人生は落ち着くトコにしか落ち着かない。

うん、楽しい飲み会だった。
それだけで十分だね。

今日はそんな3月3日・・・あ、誕生日だ、私のw
年々変態になってる気がするが、草食系が跳梁跋扈する昨今それは誇るべきところだ。

ま、人生悪い事ばっかじゃないね。
※酔ってます。ご容赦願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿