2011年3月6日日曜日

Viva湘南アタフタヌーン

世の中には2種類の人間がいる。

ヘンタイか、そうじゃないかだ。

この場合無論広義の意味合いではあるが
好き好んで金をかけ愛車を切り刻み
傍から見たら廃車同然の車にさらに追い討ち
をかけ走る雑貨に仕立て上げる事に喜びを感じる
人種の事を指す。

無論、暑い中さらに見ただけで汗が出るような
コスプレを施し、週末のクセに平日よりも早起きって
一体いつ寝てんだよって状態を甘受し箱根某所
で上ったり下ったりを繰り返すもう大人なんだか子供なんだかよくわからん人種も無論同類だ。

私は勿論前者だ。

さて、本題だ。

家を、買おうかと、思っている。
家を、買おうかと、思っているのだ。

まあ、そう思ったきっかけは色々あるのだが、雨に濡れるウチの娘たちがあまりに忍びなく。
それといい加減車も買わなきゃな-なんて妄言も吐いてみたりなんかしちゃったりするわけだが
肝心要の資金が無いのはきっとこの国の政治システムがおかしな事になった事による経済危機を
言い訳にした企業の堕落があったりなかったりすんじゃねえ?

だが、私はそんな下らん事に耳を貸すつもりはない。
自分の欲しいものは自らの力で手に入れる。

知ってます?

油田の火災は、ニトロで派手に吹き飛ばすんだぜ?
ロシア人は迎え酒で二日酔いを治すんだぜ?

借金?
上等ですよ(笑)

私の社会的信用をおナメでないよ。
どれだけ身内に苦渋を舐めさせられてきたとお思いか。
その都度シュラバ潜り抜ける度に増えるのは何もキズだけではないのですよ。
私の理論回路と経歴をなめちゃいかんですよ。

そう、これが私のウルトラCのゲイロード。
実際、家買って一本化した方が遥かに楽。

で、今日は内部見学会。
しかし、これで諭吉が2000人?

この程度で?

却下。
要りません。

しかも説明してくれたあんちゃんが一言。
”実はココ、もうすでに申し込みが・・・。あ、でも他に似たような物件があるので”

・・・この国が法治国家でよかったな。
でなきゃパロスペシャルをかけるところだ。

まあ、良い。
”一般社会から見た私の現状”も把握できた。
無駄に海沿いとか言わなきゃ建物に拘る事が出来る。

どっちにしたって地獄だろう(笑)?
なら、道連れは大きい方が良い。

You 分かるかい?
下らない何かの為に全てを犠牲にする事ができる。
これがヘンタイなんだ(笑)。

しかも上級の。


まだ泣きません。
涙はこの冬尽き果てました。
だから、がんばります。

4 件のコメント:

  1. あれ?ヘンタイの中に
    自分も入ってる?
    いやいや自分はヘンタイではないですよ。
    ただのバカ者です。
    ん?同義語か。
    しかも上級とか種類まであるの?

    返信削除
  2. 基本、私の周りには上級者しかいませんなw
    普通、思ってもロールケージ溶接したりしません。

    返信削除
  3. ブログへのコメントありがとうございました。
    この場を借りてコメントさせてもらいました。

    私はまだまだ変態にほど遠いと思われますw
    (出直してきます!w)

    返信削除
  4. なっちゃダメですw。

    きっと後悔しますよ!

    返信削除