2011年3月3日木曜日

A portrait

全自動似顔絵 ←名前だけで似顔絵を勝手に
描いてくれるwebアプリ。

←私の場合はこちら。

似てる・・・かぁ?

そしてこのアプリ、キャラ診断というか名前から
想像する印象まで答えてくれる。

私の場合はこちら↓
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
先祖の居住地はおそらく東北地方
名前のゴージャスさ46点。
普通の名前です。庶民っぽいです。
名前のシャープさ13点。
非常に柔らかい名前です。癒し系?
名前の都会っぽさ72点。
どちらかというと都会風の名前です。
せかせかしている?
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


実際庶民なんだが、改めて”この庶民がッ!”って言われるとなんだか・・・若干少々カチンとくるねw。

それに癒し系?って聞かれてもわかんないよ。
”不思議ちゃん”って言われた事はあるが・・・。

何故かスーツを着ているトコだけは合ってるっぽいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿