2011年3月27日日曜日

ツンデレーションインフィニティ
















最近1198が少し調子を崩している。
正確には1月程前からなのだが、スロットル一定なのに突然エンブレがかかるような感じで減速する。

最初は、メーターディスプレイやヘッドライトも同時に消えたりしてたので、まあ多分電装系だろうと。
で、一度診断してもらいアースを中心に対処してもらうと電装系がブラックアウトする事は無くなった。

が、思い出したように突然エンブレをかけてくれるのは未だ収束せず。
今までは低回転域が殆どだったが、最近は高回転でもツンデレーションを起こすようになってしまった・・・。

頻度は多くないが、程度によっては一回の発生でも命取り。

それで、今日(土曜日)は主治医のトコで今後の相談。
その前に、少しだけ散歩。

それにしても、人も車もバイクもびっくりするぐらい少ない。
観光地である伊豆箱根でこれって、相当にまずいんじゃ・・・?

それで、知り合いに聞いてみたら、やっぱり”死活問題”だそうだ。

自粛ムードってのもあるが、一番は”計画停電”による電車の運休、ガソリンの高騰による観光客
の減少etcetc・・・。

改めて今震災の影響の大きさを思い知らされた。

私に出来る事はたかが知れているが、それでも自分に出来る事をしっかりと。
あとは、なるべく笑って暮らそう。

空元気でも、元気だからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿