2011年3月4日金曜日

夢見る少女じゃいられない

流行り病のようにやってくる、プレゼンテーション。明日と来週の月曜に。

Design review。

直訳すると”つるし上げ”。

実際はそんなに殺伐とした話ではない。
少し柔らかい言い方をすれば

”お願いします。一回ヤラせてください”
と関係各所にお願いをする会だ。

恐らく来週の月曜が最終確認になると思うのだが、その週は講演会に参加したり
その次の週は講習会に参加したりと殆どデスクにいやしない。

それらを鑑みてマイルストーンを置いてみると、すでに今年の半分以上が消えていく。

Yes、忙殺。

あ~、南伊豆行きたい。
のんびりしたい。

箱根走りたい。
3速全開の左コーナーから
2速に落として進入した右コーナーを
華麗にハングオンで走り去りたい。

なんて事考えてたら今夜は
ターンパイクでチェーン規制。

・・・

何も完膚なきまでに叩かなくても・・・
少しくらい夢見たっていいじゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿