2023年5月5日金曜日

R349


今回、GWの前半にウチの相方の付き添いで宮城県は丸森町という所に行って来ました。
良い機会なのでついでに帰省しましたが、半分は仕事ですw

丸森町という所は名前は知っていましたし、近くの柴田町に住んでいた(神奈川に来る直前です)
事もあったので、なんとなく知ってはいましたが訪れてみてびっくり。

僕の地元も大概田舎ですが、それに輪をかけて何もないw
いやぁ、良いトコですね〜
僕はこういう自然あふれるところの方が落ち着きます。
でも、ダメです。箱根がありません。
この辺に箱根某所みたいなトコがあって且つ朝焼けレーシングさんのような馬鹿げた集団がいないと
僕は生きて行けないのです。

まぁ、箱根某所以上にそんなトコはないと思っているので、僕は今だに箱根に通っているのですがw

それと今回痛感したのはS2000の痛み具合。
エキシージに主戦闘機の座を渡してからちゃんとした整備もしてもらってないので
当然と言えば当然なのだが、さすがにもうそろそろ。

と、いう事で今朝方キクチ君に足とボディについて相談させてもらいました。
キクチ君のスケジュール次第ですが、いよいよきちんと直さないと。

よろしくお願いします〜!!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿