2023年5月21日日曜日

境界線の向こう側

 


”綺麗に晴れる”との予報を信じてみれば、この有様。
特に着いた時の天空エリアは、北側に行けば行くほど霧・・・というか雨。

こりゃ今朝はダメだな〜なんて思うものの、折角だから一往復だけ・・・
と箱根某所に侵入するものの、こちらも殆ど悪意が散らばるウェット路面。
辛うじて三国からレストハウスまでがドライで走れるくらい。

今日は誰も来ないだろう・・・なんて思ってると、意外にも集まる道を踏み外した外道さん達w
だが、今朝の三国から先の路面を考えると僕のエキシージは戦力大幅ダウン。
僕は、こんな状況で朝焼けさんトコの百鬼夜行に着いていける気がこれっぽっちもありませんw
これで懲りたw)
今朝は大人しく見守る事にw

まぁ、シバタイヤでウェット路面に全開で突っ込んでいかれる勇者もいらっしゃるようですがw
あれ、確かXL(エクストラロード)でしょ?
71RSなら兎も角、それでウェット路面はちょっと・・・いや大分怖えw

タイヤは保険みたいな物だから、出来れば良いのを履くのに越した事はないのだけれど
とはいえ、”さすてなぶるなよのなか”とは真反対な事してるからねぇw
下手すりゃ1シーズン保たないんだもの。
やっぱりコストは大事ですよ。

そうそう、S氏(とターキーさん)は変わらず走りまくっておられました。
打倒エリーゼ!とか言われたけど、僕のはエリーゼとちゃうよ〜

そんな感じで今朝もワイワイと。
ただ、8:00くらいまでの駐車場は全員見知った顔だったってのも、なんか大笑いだねw
どんだけ好きなんだよとw
出来れば今朝はリアのバネレートを上げるかそのままにしておくか
ちょっと考えたかったのだが、ま、こんな日もあるっさね。

そういや久しぶりにマスケン見たな。
大観山に知り合いが来てるからって事で遅れてきてたけど、そういう知り合いがいる時点で
まだ彼はこっち側には完全には来てないなぁw

早よ、おいでw

にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿