2022年10月23日日曜日

人生の醍醐味

 



朝晩は、すっかり秋の匂いの逗子・鎌倉エリア。
気持ちの良い風を浴びながら朝日に追われつつ今朝も箱根某所へ。

途中、西湘でマスケンにパッシングを浴びせられるという屈辱的なイベントwもありながら
いつも通りの時間にいつものように。

今朝の富士山は綺麗な傘を被ってる。
近いうちに雨でも降るんだろうか。

いずれにせよ、今朝は快晴。
いつものようにルーチンをこなしていると、いつの間にか目の前に多摩ケンさんが。

基本、今のS2000では交戦規定がないので、できればスルーしたいところではあったのだが
まぁちょっとぐらい・・・と少し踏んでみる。
路面が冷えていたのであまり無理はせず、お互い付かず離れずの微妙なw距離を保ちつつ
牽制し合いながら、復路を遊ぶ。

お互い、リハビリ中みたいなもんだからねw

道中、朝焼けさんトコの百鬼夜行とすれ違う。
今朝は、ほぼ86&BRZの車列。
唯一、パイセンだけがNCで孤軍奮闘している。
と言うよりも、どうも脳汁出まくりで半ば無双状態だったみたいw

因みにもう一台のNCであるS氏は、越冬地で夢中になって遊んでいたら置いてけぼりを食ったらしい。
それを聞いて大笑いしたが、割と通常プレイらしいw

しかし、86&BRZ、増えたな〜
一大勢力になっちゃった。

ロードスターは減るし、ロータスは全滅wするしで、ちょっと前とは景色がずいぶん違ってしまった。
それはそれで良い事なんだけど、割と古いタイプの人間である僕は
やっぱりロードスターがずらっと並んでる方がしっくりくるね。

そういう意味でもパイセンには頑張って欲しいな。

それにしてもずいぶん久しぶりに誰かの後ろ走ったな。
やっぱり、こういうのが楽しい。

いやぁ、僕も早くあの車列に戻りたい。
まぁ、その辺の話をしたくて(@横浜)、今朝は早めに切り上げて帰宅しました。

やっぱり箱根は楽しい。
自分の好きな事で能力を発揮できる時間と機会があるって、しかもその上で普通に暮らしていけるなんて
もうそれだけで人生まるもうけなのでは?と、そんな事を考えながら横浜へと急ぎました。

つづく。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. 無双…夢想…夢精?
    そんなに汁出てたかなw

    人に対してもクルマに対しても
    格上さんに挑むのが楽しいね。

    S2戦も早く戻ってきて
    汁の餌になってくださいなw

    返信削除
    返信
    1. もう少しお待ちを!
      ギャフンと言わせて差し上げますのでw

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 追伸 早く通常復帰して汁を止めてあげて下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 汁出っ放しってのも、ネタとしては面白いんですけどねw
      もうしばしお待ちを!

      削除
  4. 微妙な距離感じゃなくかなり接近のような気がしましたが(笑)
    にしても、エンジン高そうですね。車両価格が高いからしょうがないのかなと思いますが、戸田のパーツを使ったロードスターのエンジンの倍はネームバリューもあるのかなと。
    ライダー先輩や越冬地の魔王もいるので聞けばベストな選択が出来るのでは?と思います。

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、ちょっと高いですよね〜
      それでも、他のトコはASMさんトコの半分ですね。
      もちろん、内容にもよりますが。

      ま、ASMさんトコのは方向性がちょっと違うので、ある意味仕方ないのかなと。

      削除