2022年3月16日水曜日

ネ申に挑む為に神に祈る


日曜日の箱根某所後、僕はウチの相方を連れて箱根神社と九頭龍神社にお参りに。
目的は、今年一年の無事故祈願と6月にリリースを控えているウチの相方のアプリの成功祈願。

普段は午前中でさっさと帰ってくるけれど、今日は昼過ぎまでずっと箱根。
こんなに長い事箱根にいたのはいつ以来だろう

やっぱり箱根は気持ちが良い。
普通に過ごしたって気持ちの良い場所なのに、好きな車で走ったら尚の事。
僕は箱根の神様達に感謝しつつ、皆様の無事故と今年も楽しく気持ち良く走れますようにと祈る。
色々気をつけなきゃいけない御時世だけど、無理と無茶はせずにセーフティファーストで。
ただし無駄は可能な限り省く。

さて、今年も楽しみますか!
まぁ、車直すのが先なんだけどw


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿