2020年12月26日土曜日

S2000 last run on 2020




国籍不明の不審者が頼んでもいないものを置いていくという愉快犯が跳梁跋扈する
悪夢のような日が過ぎ、空気は一気に年末正月モードへ。

明日は大掃除をする予定なので、今日の午前中にS2000で年内最後のドライブ。
あまり遠くに行ける時間帯でもないので、鎌倉市内をぐるり。

その程度のタウンスピードでも、この車の”懐の深さ”はよくわかる。
ただし、道が荒れだすとその”形状”を正確に拾うので、少し気を使う。

この辺は、ブッシュとピロの相反する部分なので、自分の用途に応じて選べば良い部分。
駆動方式に関わらず、箱根某所でどれだけアクセルを踏めるかが僕にとっての最優先事項。
つまり僕の場合は、今の所これで満足している。
今後、また色々出てくるとは思うけどねw

それにしても良い車だね〜
マフラー変えたおかげで音楽も聴けるしw

今年はこれで最後だけど、来年はちゃんと直してやりたいな。
ま、米沢からこっちに持って来れただけで今年はOKです。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿