2020年12月31日木曜日

2020総括


今年も残りあと数時間。
我が愛機達を洗車しながら今年を振り返ってみると、世の中的にも個人的にも”ヒデェ一年”だったように思います。

世界的な混乱もそうですが、プライベートな事も含めて殆ど全ての物事が
”思った通りに進まず殆どの結果がひっくり返る”ような一年でした。

ここ10年ぐらいでは、最も酷い一年だったかも。
そういった意味では、ウチの相方に随分助けてもらいました。

感謝!

僕のブログは、基本的に車やバイクで動いた時に備忘録的に書き記していますが
今年のエントリー数を見ると全体的に記事数が少なく、特に今年の前半は殆ど書いてません。

そういった意味では、箱根某所も決して何の影響もなかった訳ではないですね。
来年こそ後顧の憂いなく走りたいものですが、あと数年は状況は変わらないかも・・・。

ま、その前にS2000をきちんと直さないと。
来年の一番の目標はこれですね。

あとは健康w
実は今年一年で3回くらい骨折しましてw
しかも右半身ばっかり。
割と体は丈夫だと思ってましたが、実はそうでもないらしい。
気だけは若くても、体は正直ですw

先行き不透明な時代ですが、来年も週末くらいは楽しくステゴロで殴り合いたいものですね!

では皆様良いお年を〜!
また某所で会いましょう!



にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿