2020年12月19日土曜日

横浜までにしておけば良かった


 本日は頗る寒いが晴れてはいる。
伊豆方面に行こうかとも思ったが、地味に用事があるのであまり時間がとれない。
よって、ウチから片道1時間くらいで行ける辰巳パーキングまで、状態維持のドライブ。
横浜までは気持ち良く晴れていていつもの場所に行こうと思っていたが
流すだけでも爽快だったので、もう少し遠くまで。

ところが、大井辺りからポツポツと。
遠くの空は晴れているので本降りにはならないだろうと思いつつ、濡れるのヤなので
一本だけ煙草をまあるく燻らす事に。

しかしながら、辰巳PA到着後、雨がどんどん雪へと変わっていく。
雨天の走行でさえ敬遠してるのに、雪ってどういうことデスカ!
急いで珈琲を飲み干し辰巳PAを後にする事に。

その後、綺麗に晴れている横浜に向かって帰宅。
なんだか不思議な天気。
そういや1198でも似たような事があったな。

エキシージも1198も似たようなモノだが、濡れないだけ遥かにマシ。
ま、こんな日もあるっさね。

冬は冬で、色々行き先を考えないと。
状態維持の走行ができて、かつ混まない所ってのも中々ありそうでないね。

ま、それよりも先ずミッション直さないと。

それでも、ロータスみたいな車に乗るのは、どこ走ってもやっぱり楽しい!
もっと流行らないかなw〜
こんな車、二度と出ませんよ!
今後、価格が上がることはあっても下がることはないので、買うなら今w!

うん、今日も楽しかった!


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 欲しいよねーロータス
    出来ればロータスにVtec載せた外道仕様に乗りたいw

    でもね
    サイドシル高過ぎて乗り込む時に腹筋ツルのよね…無理かなやっぱり(c" ತ,_ತ)

    返信削除
    返信
    1. 良いですね〜ロータスホンダ!
      ぜひ黄色のエキシージかエリーゼでお願いしたいです!

      乗り降り辛いなら、脱着式のステアリングでいつも屋根を開けておけば万事OKですっ!

      削除