2020年8月9日日曜日

KEEP on GOing !

世間ではお盆休みだなどど言われているらしいが、僕には通じない。


明け方、Webカメラで現地をチェックしてみると、ガスで真っ白。

ま、リハビリだし、ドライブがてらゆっくりと。

いずれにせよ、こんな日に上がってキャッキャと喜んでる訓練された馬鹿は僕ぐらいだろう

と思い上がってみると・・・いっぱいいた 。

しかも上級なド変態しかいやしねえ


今朝は結局ずっと真っ白だったので、走ってたのは口だけだけど、それでもここは楽しい。

スイフト転がしで汁Beer乗りのS氏は奥多摩近郊から若いのを何人かスカウトしてきたので

また盛り上がりそうだし。

しかも、僕が好きだった頃のHONDA(DC2RとFD2R)に好き好んで乗ってる愚か者もいるw

この時代にもいるんだね、社会不適合者が。

なんだか嬉しくなっちゃった。


ただ、僕と同じくリハビリ中のパイセンはちょっと右足が不調のようだけど。

お互い歳も歳なのでw、ゆっくりじっくり治していきましょ〜ね!


走れなかったのは残念だったけど、やっぱり休日はこうじゃないとね!

いやあ、箱根って本当に面白いですねw



にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. リハビリは継続しないといけません。

    明日もお待ちしておりますw

    返信削除
    返信
    1. 来てないじゃないですか〜!
      折角出勤したのにぃw

      削除
  2. 危うく大怪我するところでした(笑) 今日はエイトは行けませんがISFとゴルフRが参戦です 揉んで上げて下さい(笑)

    エイト乗り

    返信削除
    返信
    1. あ〜!今朝来てましたよ〜!
      お互い同乗したりして楽しんでたみたいでした〜!

      真っ白でしたけどね、今朝もw

      削除