2020年8月22日土曜日

残暑真っ盛り

今朝はDUCATI、1198。
週末は涼やかになるというのはどうやらブラフだったらしい。

僕はまだリハビリ中なので軽く流す程度に収めるが、対向車線では地獄のような鉄火場になってるw
見たら寿命が縮むような、背筋の凍るまるで恐怖新聞のような車列。
例外なくイヤなのしか走ってねえw

その後、異国の人が乗るAlfa4C(と言う名のマセラティ)をネタにみんなで色々議論。
どうやら4Cは個体差の当たり外れが大きいみたい。
でも、電気系トラブルは怖いね。見えないし。
それこそ、エンジンミッションボディはどこでも良いけど、エアコンやオルタ、配線関係は
安心の日本製を使用してほしいものです。

今朝はこんなもん。
リハビリとしてみれば満足だけど、やっぱりもう少しちゃんと走らせないとダメね。
身体中アチコチ痛い上に、身体そのものが硬くてやんなっちゃう。
あと、単純にあっつい・・・。

それにしても、アスファルトのざらっとした感触が懐かしい・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この酷暑に、一番熱いバイクと言われるドカに乗るとは
    流石、筋金入りの変態ですね(^_^;)
    バイク乗ってないとバイク用の筋肉が落ちてて
    すぐ身体が痛くなるのは、単純に加齢なのか、、、
    熱中症に気を付けて楽しんでくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!

      バイクも車も、定期的に乗ってないとダメね・・・。
      体も勘もすぐ鈍る、でも加齢のせいだとは思いたくないw

      気を失わない程度に頑張ります!

      削除