2020年8月16日日曜日

変わった天気と変わらずの熱い日




朝起きてみると、相変わらず茹だるような暑さの下界。 
今年は去年に比べても頗る熱い、少なくとも湿度は高い気がする。
そんな亜熱帯気味の湘南エリアを抜けて、涼しさを期待しつつ少し夏バテ気味の
重い体を引きずりながら、いつもの箱根某所へ。

今朝は誰とも絡むことはなかったが、いつもの馬鹿げたメンツといつものように。
でも、今朝は暑さにやられてみんな日陰干し。
それでも、フルに近いメンバーが集まり、駐車場は大盛況。

僕はリハビリだって事もあり、軽く流す程度に収めるが、対向車線ではウチの悪2000とパイセンがタイマン張ってる。
詳細は聞いてないけど、きっと楽しかったと思う。
どっちもオカシイからねw

今朝はその他に昔の会社の後輩が来てた。
銀色に輝く80スープラ。

彼はどちらかというと僕らと違って賢い類の人間だが、それでも社会人になって初めて買った
80スープラを今だに大事に乗ってることが嬉しかった。
”80が好きなんです!"って言ってたのは、どうやら”本気の好き”だったらしい。
ここまで来ると立派にキ○ガイとも言えるw
今や貴重な大排気量のターボFR。大事に乗ってね!
またおいで!

長梅雨だったりいきなり酷暑になってみたりよく分からん今年の天気だが
それでも箱根某所は例年通り相変わらずです。

やっぱり週末はこうじゃないと!
楽しかった!

追伸
パイセン、無事帰りました?


2 件のコメント:

  1. 暑過ぎてちーと脱水気味になりましたけど無事に帰りましたw
    東名も意外なほど空いててビックリ

    今朝のタイマンは三叉路迄の往復
    (しかも2ヶ所でバイクコケててこれまたビックリ)ライトチューン風なのに速いねやはりS2000は!
    次回は今朝観察した箇所で仕掛けさせていただく予定ッスw

    返信削除
    返信
    1. あれはライトチューンではありません。”風”なだけです。
      それをしれっと乗っているので、悪2000と呼ばるるのですw

      削除