2019年10月20日日曜日

湾岸を越えて



朝起きてみると、今朝は真っ白でフルウェット。
こりゃ誰もいないだろうと不貞寝。

後ほど、ウチの組長から連絡があって、どうやらウチから何人かが上がってたみたい。
ま、それは兎も角。

折角下界は良い天気なので、買ったお店までドライブ。
行きも帰りもそれほど混まず、比較的順調なクルージング。
途中、大黒までアルファの4Cとランデブーしてみたり。

で、お店ではちょっとブレーキ関連のご相談。
ただ、随分サーキット色の強いお店なので、そこは取捨選択して。

なんかこういうお店、久しぶりに入った気がする。
いつもは、隙あらば溶接しだすウチの主治医に預けてしまうので。

色々為になりました。

でも、あれね。
あんまり長居するとダメね。
余計なものまで、色々欲しくなっちゃう。
引き返せなくなる前に、今日は退散。

総じて今日は普通の車好きっぽい休日を満喫しました。


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 対して走らないのに長居しましたね(笑) 色んな発見が有りました

    エイト乗り

    返信削除
    返信
    1. ウチの組長にナンパされてたみたいですねw
      組長が嬉しそうに報告してくれましたw

      削除