2019年7月21日日曜日

Open COMBAT




実戦配備完了。

・・・実際は機種転換訓練中(笑)


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 盛りだくさんのお買い得車が出て来て良かったですね!かなり戦闘力アップですが、もてあそんで下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      でも弄ばれるのは僕の方ですw
      S2000より加速はしますが、コーナーはS2000の方が速いので、今の所はw

      削除
  2. スロットルやら
    えーの付いてるね
    完全に乗りこなす前に
    たくさん(僕にとって)楽しい想い出を
    作っておこうねw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうです!

      僕の車は(多分)これ以上進化しませんが
      パイセンのNCはまだまだいっぱい余計なことするでしょw
      5年経っても楽しく一緒に走ってますよ、きっと!

      削除
  3. 返信
    1. 早くシルビア直してくださいなw
      もしくはAZ-1を復活させてくださいな!

      削除
  4. あーあっ・・・。(笑)


    エイト乗り

    返信削除
  5. ついに買ったのですね、羨ましいです。
    週末が待ち遠しいですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 新車でTypeS買って今に至るのでしょ?
      僕はそっちこそ羨ましいw!

      ありがとね〜!

      削除