2019年7月27日土曜日

走りたいのに・・・




よりにもよって週末に台風直撃。
関東への直接攻撃はなかったみたいだけど、余波で朝晩のみ雨・・・。
※一応言及しておきますが、僕のせいじゃないw

仕方がないので、天日干しも兼ねて色々チェック。
足回りはどうも2wayっぽいな。
(別タンだったのでちょっと嬉しかったw)
ただ、どこのバネかまではちょっと判別できない。
リアはヘルパー入ってるみたいだけど。
フロント10kg、リア12kgってところかなぁ?

それと、車の性格上なのかストロークそのものはそれほど大きく取られてないみたい。
あと、後ろから見た時静止状態でドラシャが水平だった。
あんまり車高が落ちてないからかな。

いずれにせよ、今はこの状態で乗り回してみよう。

ただ、ブレーキパッドがダメで要交換(箱根某所だとフェードする)なので
キクチ君トコで交換してもらう際に下からちょっと色々覗かせてもらうことにしよう。

何はともあれ、早く晴れないもんかね〜


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. パッド替えて全開出来るまで
    走らせないぞ、という意思表示ですよね
    この天気は

    来週は
    何とかしてください

    お願いします🙏

    返信削除
    返信
    1. 僕じゃないです!
      僕のせいじゃないです!

      きっと神様が”焦るな!”って言ってるんですよ!

      削除
  2. 茂木から怨念(笑)

    返信削除
  3. パッドは、緑と黄色を持ってる人に聞いてみて下さい。正解の回答があると思います。

    返信削除
    返信
    1. 先週、サイボーグ先輩に聞いてみたら
      ”僕はあんまりブレーキ使わないからなんでも良いんだ”
      という、全く参考にならないアドバイスをいただきました!

      精進します!

      削除