2019年6月23日日曜日

しばし休息


今週末はちょっと色々あって帰省。
なんだかずいぶん久しぶりに運転した気がするS2000。

このSを買ってから早7年。
1198でひっくり返ってギッチギチに頭冷やさないとイケない時期に
Mさんにそそのかされて買った当初はこんなにハマってしまうとは思わなかった。

3年くらい乗ったらロータスに乗り換えようとか思ってたのに、今だに飽きる気配がない。
しかも、朝焼けさんとの全面抗争を経て益々堕ちていくばかり。

早いトコ直さないとな〜

人生の約9割を仕事と箱根に投資している僕は、早いトコ復帰しないと人生そのものが破綻してしまう。

で、帰りは新幹線。

走り出して3年くらいは静かにしてたが、僕はこの漢に出会ってしまった。
それからずっと馬鹿げた週末を過ごしてきたが、ちょっとここらで一息つくのもSにとっては良いのかも。

そんな事を考えながら帰神。
さて、来週は晴れるかな。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 一緒に走ってくれる人がいての楽しい箱根だなーと最近しみじみ感じます。パイセンもそう思ってるようで(笑)

    返信削除
    返信
    1. もうちょっと待っててくださいな!
      でも、ちょっと慣れるのに時間がかかるかも・・・。

      削除
  2. さ、寂しくなんかねーよ❗️


    ふん

    返信削除
    返信
    1. 強がっちゃってw
      もう少しお待ちくださいな!

      あ、慣れるまでの時間も少しくださいね!

      削除