2018年10月28日日曜日

復活祭




今朝はキクチ君が来てたり後期型ヘッドライトを譲ってもらったり(ありがとう!)と
本当は色々あったのだが、ウチのバカ筆頭・・・いや、組長が漸く
アクアで復活したおかげで、話題は全部それに持ってかれる事に。

いやあ、長えよ組長。
組長もサトゥーさん(15汁Beer)もいない中で、ここを維持するの大変だったんだから。
おかげであさやけさんトコにはしっかり目ェ付けられるし・・・。

何はともあれ、組長祝仮出所。
来て早々次はNCのロードスターが良いとかハチロクが良いとかS2000ガ〜とか寝言ばっかり言うので
組長の次の車は100系のチェイサーか33のセドグロに決めておきました。
それをガレージキクチとPHS(パワーハウスサトゥー)の二人が寄ってたかって弄くり回す予定です。
4〜500psもありゃ十分でしょ。
ホイールもシートレールもちゃんと”折って”おきますから。
あ、ちゃんと火も吹くようにしておきますから大丈夫ですよ♫
予定は来春ですかね〜

あとは最近まるで姿を見せない悪2000が復活すれば戦闘準備が完了です。
魔王レーシングも含めて三つ巴の新・冷戦ですな、来年は。

いやあ、楽しくなって来た!
あ、今日は路面温度も状況もハーフウェットだったので、走ったのは口だけw。
口先だけは完全にオールクリアのドライコンディションでウソ八百馬力が炸裂でした♫

楽しかった!
さ、また来週〜
あ!そういやパイセンがおらんかった!
伸びる前にその鼻へし折ってやろうと思ってたのにw


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. フーン、ヘシ折ってくれるんだw
    待ってるよ

    返信削除
    返信
    1. 僕、朝焼けさんトコには折られるどころかベキベキにされましたからねw
      少しは熨斗つけて返さないと!

      削除
  2. 大丈夫ですよ~
    今度の入庫の時に3気筒にしておきます(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. Σ(゚д゚;)
      ヤメて!ヤメてあげて!
      税金だけ高い1500ccの車なんて要らないからw

      削除
  3. そろそろ少し弄れそうです(笑)


    エイト乗り

    返信削除
    返信
    1. 8はコーナー速いから。
      パワー上げればすぐですよw

      削除