2018年1月21日日曜日

強行偵察その④




今朝は7:00ちょっと過ぎくらいに到着。
するとまあ、いらっしゃること強者共がw
雰囲気がまんま某所なんですが・・・。

・・・よし、今日は目をつけられないように、因縁をつけられないようにしよう。
走り慣れた某所なら兎も角、ここでの僕は羊の皮を被った山羊だ。
目が合っただけで噛み付かれそうなこの場所では、大人しくしておこう、今はまだ。
僕にはまだ勝つ為の戦術すら描けてないのだ。

程なくして勃発した朝焼けさんと魔王さんトコの小規模な武力衝突に
一瞬僕もついていこうかと考えたが今はまだその時じゃない。
Y中組のカンバンを背負っている以上、無様に甚振られるワケにはゆかないのだ。

それでもここは、静かな環境も相まって遠くで聞こえるエキゾーストが色んな事を教えてくれる。
走り慣れた人は、僕のように探りながらアクセルを入れたりコーナーの途中で車速を調整したりはしない。
やっぱり、まずは道を覚えないとどうにもならんな。

因にターキーさんは車を乗り換えてました。
正確には増車のようで。

僕が今一番欲しい車を手に入れてキャッキャと遊んでおりました。
僕が欲しいのはNAなので、正確には同じではないけれど下から溢れてくるトルクは
ここにベストマッチのようか気がします。

新年早々、敵の懐に飛び込んではみたものの、予想以上に劣勢ですなw
でも、この寒い中でそれなりに走れる場所があるのはやっぱりありがたいです♫

いやあ、新年早々楽しかった!
来週は日曜日に江ノ島辺りが封鎖されてしまうので、イケるかどうかは微妙なとこ。
ダメなら土曜辺りにでも練習に行こうかな、ひっそりとw


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 道を覚えナイと
    今朝の僕みたいに食い散らかされてしまいます。ココで生き残るためにGoogle mapでイメトレちう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 見てましたよ、聞いてましたよ、戦慄を覚えましたよw
      僕も、ちょっと真面目に道覚えようと思います。

      削除
  2. 夜勤続きでストレス溜まりまくってます(汗) が流石に夜勤明けで行けるほど甘くないですから…ツ○キは(笑)

    2PDの90乗り

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとです!

      90だと流石にツラいンじゃないですかね。
      狭いですからね、あそこ。
      踏めなくて逆にストレスがたまっちゃうかも?!

      削除
  3. こんばんは、関東は大雪ですが無事帰宅できましたか?
    ニュースで箱根も雪のため事故が多発みたいです。
    これでツ◯◯は春までダメですかね(>_<)
    礼央さんの欲しい車カッコ良くてしびれますね。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです!

      僕は早々に諦めて自宅で仕事してましたw
      昔、東海道線に6時間閉じ込められた事があるので・・・。

      削除