2015年8月14日金曜日

MV Agusta Stradale



 MV アグスタもこういうの出してたのね。
ドカで言うムルティストラーダ・・・
というよりはハイパーモタードだね。

個人的にはこのデザイン、僕は好きです。
新車限定なら今一番好きなカタチ。
コレのベースになったリヴァーレってモデルも
大変フォトジェニックでカッコ良い。

車もバイクもトレンドはクロスオーバーなのね。

因に車なら、新車で買える事を前提とした場合
今一番カッコ良いと思うのはCX−3。

ま、何にせよ1198はずっと手元に置いておくので
S2000+1198+αの共同生活を考えるとあんまり
現実的じゃないけどね。
(乗れなくなってしまう←ムルティで経験済み)



本来、僕はアグスタのような一つ目のバイクはあんまり好きじゃない。
というか、僕は自分の相方である1198STDが未だに世界で一番カッコ良いと思ってる。

もう、なんかね、自分でも病気じゃないかってくらい溺愛してる(笑)
乗り味的にもデザイン的にも気に入ってるので、もし僕の景気が大分良くなって
何かの拍子で増車なんていう暴挙に出るならSSは多分買わない。

買ったとしても1198か848の増車w
未だに1号車のスリップオンとCPUが手元にあるので買うなら1198かなw
箱根用とツーリング用とか使い分けでね。
同じバイクを色違いで買いそろえるなんて僕も大概だと、自分自身でもそう思うよw

あれですよ、インプリンティングと同じです。
初めて買ったバイクが1198なので、それが僕のメートル原器になってる。
決してヘンタイとかキチガイとかツンデレとかではないのです。

ま、何にせよそれくらい僕は1198が好きです。

F4もライトさえなんとかしてくれれば、他の造形は大変好みなんですけどね。
問題は、何を買っても結局する事は同じっていう僕の方に多大な問題があるのは
重々承知です。

最近”水曜どうでしょう”を見始めたので、旅も良いなあとかぼんやりと思ってたりも
するんだけどね。

ま、そういう話は自分の生活立て直してからだねw




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿