2015年8月7日金曜日

For an instant




一足先に取得した夏休み。
それでも、仕事に関して人と会う約束が点在するスケジュール故割と忙しかったりする。

だが今日は完全なオフ。
思う存分ガラガラの箱根某所を満喫する事に。
実際は地味に人通りがあり”貸し切りだぜ、ヒャッハー!”と言う程ではない。

伊豆スカも考えたのだが、絶賛警戒中なのと品性を奪うようなこの暑さでは楽しむどころではない。

それにしても今日は楽しかったな。
”自由自在”なんて僕にはほど遠い言葉だが、先週に比べれば余程”乗れていた”から。

こんな日の珈琲は最高に美味い。
レストハウスで一緒に頼んだソフトクリームも最高だ。
余程美味しそうに食べていたのか、来日観光中と思しき青い瞳の金髪さんに
溶けてしまいそうな熱視線を受けてしまった・・・

そのレイザーの所為か、リアタイヤもドロドロに。
今日は比較的綺麗に溶けている。
やっぱり高荷重には高圧の方が具合のが良いのかも。

うん、楽しかった!
いつもこうだと良いんだが、挑戦的な態度を崩さない1198は僕の体調如何で
著しく結果が変わってしまう。
まあ、この辺は精進ですね。

で、明日。

主治医のGキクチ氏がまた来箱予定。
昨日我が相方S2000を受領した際に少しふっかけてみたら見事にその気になってしまった。

いや、言い直そう。
まんまと釣れてしまった(笑)

また何台かで走れたら楽しいなあ♫
良い天気になりますように!!
ついでにあんまり暑くなりませんように!!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿