2015年8月16日日曜日

ターボばっかりやん\\\\٩(๑`^´๑)۶////








今朝S15や32Rの人とポジションを入れ替えつつ走った結果分かった事が二つある。

一つは往路よりも復路の方がギアの繋がりが良い事。
もう一つは他の二台と相対的に比較して高速コーナーは僕に分があると言う事だ。

特に最近は各所で”ギアリング”が一つ上がったので、終端で頭一つ伸びるようになった。
走行後、S15の人に”羽無しで良く踏めるね”と言われたが、本質的に必要なのはGTウィングではない。

高速コーナーに必要なのは”愛”と”勇気”である。

子猫が捨てられていたなら涙に暮れ、必要なら火に飛び込む事も辞さない僕のような
人間にとって、箱根某所の高速コーナーは格好の舞台である。

因に今朝はS15の人のココロを折ってやりました。

問題は往路だな。
対策は既に立案済みだが”次戦”には間に合いそうもないので、走り方を変えて対処しよう。

それにしても雰囲気のある32Rが3台も揃うと中々圧巻の風景だ。
90年代のベストモータリングみたいだ。
一台だけ何だかハチロクみたいなRがいるが、ま、今回は言及すまい。

うん、今朝はホント楽しかった!!
あれくらいのペースで走れるとホント楽しい。
ただ、最近取っ散らかるシチュエーションが増えた事からも分かるように
今年の春先に比べても速度域がひとつ上がっている。

無理と無茶はしない。無駄は可能な限り省く。
ホント気をつけないとね。

終わり良ければすべて良し。
良い夏休みでした♫


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿