2015年8月9日日曜日

すれ違い(笑)





昨日の今日で上がった今朝は比較的すゞやか。
それでも油温の上昇は相変わらず。
早い時間帯なので、朝焼けロードスターの人と遊んでもらったりしながら朝の一時を過ごす。

やっぱり大っきなラジエターかオイルクーラー付けないとダメかねえ・・・。
ラジエターは兎も角オイルクーラーは取り付けに気をつけないと。
ただ、そもそもの原因は油温の上昇なので、オイル対策は何にせよ必要かなあ。

等と考えていたら座り込んでいる僕の目の前にブラウンメタリックのブサブサが。
随分派手な嫌がらせだな、と思っているとメットを脱いだその人はR32の人。

開口一番
”今日はバイクって来るって言ってたじゃん!!”

・・・だって昨晩雨降ったじゃないですかぁ。

一頻り”正当な理由”を述べた後はイツモの通りのバカ話。
今朝はバイクの話題が中心。

このハヤブサは本人が”景気の良い時に一通りやった”と言うようにかなり手が入ってる。
しかもGT−Rと違ってw”大人な感じ”で仕上げてある。
もう一つ言えば、ものすごく”大人しく”走るので、on the GT−R時の悪逆非道っぷりとの
ギャップに大笑い。

いやあ、楽しかった!!

そうそう、涼しくなったらツーリングに行こうってさ。
キクチ君、12R準備しといてねw
まだ先だけどね。

あ!ワイドボディのS15の人来んかった!!
嘘つきめw!!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿