2014年12月28日日曜日

Stories in this year





今年も後数日。
毎年飽きもせず、色んな事がありました。

仕事では色んな人の影響を受け、随分ワクドキさせられました。
勿論良い事ばかりじゃなくて、良い事も悪い事もフルコース!って感じです。

来年は、技術発表が一つの目標。
”どのように発表するか”が一つの焦点。

それと、来年は自分のキャリアをステップアップさせたい。
今後十年、”東京オリンピックを挟んで”今後も好きな事を続けるにはそれなりの勝負をかけないと。
まずは”結果”を出さないとね。

S2000は今年、人も車も随分飛躍できました。
コレもひとえに主治医の某G氏の御蔭。
足回りのOHとデフ(とアライメント)で、相当面白くなりました。

どういう風に仕上げるか、みたいなビジョンは既にあるのであとは地道にアップデート
を続けるのみ。
迷いも吹っ切れた。
今より+20%のアクセル開度を目標に来年も走ります。

また、某G氏との勝負もあるしねw

で、1198。
途中、つまんない事故(立ちゴケ)もあったが、徐々に一号車の時の”あの感じ”を
思い出してきた。
正直な所、未だあの時の自分に勝てる気がしないが、楽しみながら焦らずゆっくりと。

何より今回、1198は大幅にアップデートの予定。
年明け早々にも組んでもらうつもりだが、あの当時やりたいと思っていた事の
8割が成就するのはスゴく嬉しい。

この前のM澤邸での飲み会で僕は、誰かに聞かれ”1198にずっと乗る”と即答したが
それはそれほどオーバーな話じゃない。

機械である以上必ず壊れたり故障したりするが、その時は直せば良い。
コストも掛かるし”違う可能性”という意味合いでは乗り換えも選択肢の一つだ。

でも、僕はコイツが良いのだ。

だから来年もまた楽しく走りたい。
勿論、無理と無茶はしないし、敵だけを作るような走りはしないけどね。

さて僕は明日から帰省します。
ウチのクサレ畜生共とただただ戯れ合う爛れた生活を送ってやろうと思ってますw


今年一年お疲れさまでした、と、本当にありがとうございました。
皆様、身体に気をつけて良いお年を♫


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿