2014年12月21日日曜日

お礼参りじゃあ!!



突然本人から連絡があった、主治医であるGキクチ氏墜落の一報。
本人に落ち度は無く、相手側の不注意に巻き込まれただけで本人は至って元気だったし
事故や保険の処理も問題なく進みそうだったので一安心。

まあ、そんな話をしたのはほんの数分で、あとはクラッチがどうとかフライホイールがどうとか
ヘッドのOHがとか、そんな話をして帰ってきました。

因にお土産はGワークスと調味料一式(病院食は味気ないので)と、オモテに出せない車載動画
を渡してきました。

そして、再戦の約束。
時期は来秋・・・かな。
それまでに色々やらなきゃね。

キクチ君、お大事に。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿