2014年12月28日日曜日

いつかの夢


MさんからS2000を譲り受ける際に、これだけはやりたいと思っていた。

クイックリリース。

これで、箱根某所を走り終え休憩する時に、ルームミラーにステアリングを掛ける事が出来るw
箱根某所で誰かがやってるのを見て、いつかはやりたいと思い幾星霜。

遂に導入、プロドライブのクイックリリース

これで軽くなる訳じゃないし、4速全開でぬける事ができるようになるわけじゃない。
でも、これで良いの♫
車で遊ぶって、8割はこんなもん。

ステアリングが大分前に来てしまったが、コーナーの最中に身体がシートから
浮いてしまう僕にはちょうど良い。

ああ、早く箱根某所でステアリングを外して車から颯爽と降りてみたい♫
早く暖かくならんかな♫


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿