2012年9月17日月曜日

Blue diver

ハイハイどーもー
そう言う訳で礼央さんなわけですけどねー

まー普段はロボット使て世界ひっくり返したろかなとか思ってるワケなんですけど
いくらホリック気味の一人暴走族でもいつもいつもそげな色んな意味でギリギリな
事してるワケでは無か。



こんな感じで週末は外道ライフを送ってるワケなんですけどねー
しかしなんですな。
悪党ライクな事は平日だけにしとくべきですな。

因果応報ゆーんですかね。

手ェ出したらアカン人達に追っかけ回されて両腕大回転半べそ発狂状態。
イヤー参りましたわ。

そら、10年単位で走り込んでて腕も資金も経験もマジパネエ人達に揉まれたら
かないませんわ。
せめてハンデでタイヤをユニロイヤルワンメイクとかにしてもらわんと・・・。

・・・あらやだ。らしくない発言だわね、私。

いつか寝首掻いたるどー!!
やっぱこうよね♡、公的発言としては。

うむ。
楽しか日曜日でした。

しかし、なんだな。
リアタイヤがもう自作スリック。
おまけにすぐ車検。
サーキットで練習したいが資金が・・・。

・・・詰んでるじゃんw
こら、真面目にバイトでカラダでも売らんと生活できんなw

人生谷バッカやん♫


0 件のコメント:

コメントを投稿