2012年9月30日日曜日

藍より青し






朝起きてみると箱根はモクモク。

ん〜・・・。
どうすっかな・・・。

なんて思ってたら下界までモクモク。

取りあえず上がるか。
ダメなら上で珈琲タイムじゃあ、ボケェ。

で行ってみたらこの有様。
綺麗に晴れ散らかしてやがる。

走ってみると、まあ気持ちの良い事!!

先生!ニヤニヤが止まりません!!
今日はホントそんな感じ。

でも相変わらず色んな所と道路がゴッツンコ。
センタースタンドだのサイドスタンドだのステップだの・・・。

その内すり減って無くなるのでは・・・。

そんな心配をし始めた頃、最近よく見る常連さんがひっくり返ってるのを目視で確認。
救急車が出張ってきてたから、擦り傷で済んだなんて話では無さそう。

・・・自戒せねば。
前科もある事だし。

今日はここで終了。
だが、そこはムルティ。
少し走り足りなくて、大観山からターンパイクへ。
ここも大変気持ちのヨロしい状態。

結局箱根をぐるっと一周した感じの今日という日。
やっぱり休日はこうじゃないとね!

その後、呼び出しがあり馴染みのバイク屋へ。
そこで何故か企画会議。
これも楽しかった!!というかワクワクする!!

帰宅後は整備の為、ムルティとイチャイチャw

やはり休日はこうでないとね!
楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿