2011年8月2日火曜日

Pink Monday

Abnormal humanity organization

以前お話したとおり、日本名”世界ヘンタイ機関”通称AHO:アホに所属する私は週に一度
箱根にて内燃機関を用いた横G治療が義務付けられている。

それを実施しないと発作を起こすわけだが、今週は箱根がご機嫌ななめ、走行不可。

よって、どうやらシナプスによる情報伝達が上手く働いていないらしく、今日の私は少しオカシイ。
普段絶対に着ない”ピンクのポロシャツ”的な何かを着てくれちゃったりするくらいオカシかったりするわけで・・・。

そしたら周りの反応がヒドイのなんの・・・。

ヒッ!∑(゚Д゚ノ)ノ
ハァ?( ゚д゚)
ゲハッ!( ゚∀゚):∵

あまつさえ”・・・何かあったんですか?”のコメント多数。
普段モノトーンか白黒ツートンの装いの私が、薄紅色の何かを着てくりゃ、そりゃあ貴方達が罵詈雑言
を浴びせたくなる気持ちもわからなくはない。

でもね。
でもでもね。

ただの悪党の私でも、そんな日はあるさ(遠い目)

それとね。

”エッチっぽい”って何?
確かに湘南の太陽に炙られて、ほんのり黒焦げですよ?
”変な髪型”だったりするぜ?

だからって”エッチっぽい”って、そんな身も蓋もない言い方・・・
妙に生々しい表現はヤメテw

”五反田の泌尿器科医”の方がまだクールだわw
そしてどうせならより格調高く声高にこう言ってくれ。

”ヘンタイ!”、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿