2011年8月12日金曜日

Cool JAPAN

日本のカレーを愛してやまない外国人記者

例えば私が箱根某所を愛するように
例えば私が相棒であるDucati1198STD&Multistradaを愛するように

彼は日本のカレーを愛してやまない。

大概度が過ぎる私は彼にシンパシーを覚える。
私はこういう人間が大好きだ!

因みに私の今日の夕飯は当然のようにカレーだった。
それはもちろん彼に対する敬意からだ。

しかし、超がつくほど合理主義者ばかりかと思えばこんな馬鹿げたタフガイもいるのだな。
なんか嬉しくなっちゃったw!

素晴らしいぞ!アメリカ!

0 件のコメント:

コメントを投稿