2011年8月11日木曜日

それでもお前に首ったけ



「はい、おつかれ~!」

一口目
グハッ! ( ゚∀゚):∵
苦ぇ!

一口目をさらに上回る二口目

ブフーーッ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )
苦ぇ!

そして息の根を止める三口目

ヒョーーッ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
苦しいッ!頭いてぇw!

最近このパターンが多いな。

「あ、その肉はちゃんと焼いたほうが良いぞ」
大丈夫だ。
死にゃしねえ。

「お前、なんで先にもやし焼くんだよ!焼きそばどうすんだよ?」
心配すんな。
昼も焼きそばだったんだ。
誰も気にしねえ。

・・・M澤、意外と細かいな。サドルだけ盗まれろ。

気が付けばH君とG氏が堕ちている。
まあ、なんだかんだで300kmぐらい走ったからな。

二人ともお疲れの様子。

その後はM澤とサシで対談。
が、何しゃべったか今ひとつ記憶が曖昧。
仕事の話とあとは”最近の若者は・・・”的な話だった気がする。

そして何故かこの後M澤とスロットルレーシングをすることに。
M澤のガキの頃のおもちゃらしい。
意外と物持ちいいのな、しょっちゅう車クワガタwにしてた割にはよ。

で、私風呂入ってもう寝たいんだけど・・・

が、この後M澤グランプリが意外な盛り上がりを見せ、気が付けばいつもの時間w。
それにしてもスロットルレーシングって良く出来てる。
原理的には・・・要は電車だ。シンプル。
これ、誰かパテント取ってるのかな?
もっと注目されてもいい技術だと思うんだが。

さて、もう寝なきゃ・・・なんて思う間もなくいつのまにか就寝。
相当マゾヒスティックな寝相で寝てしまった・・・。


明けて翌日。
太陽ギラギラドピーカン。

暑い・・・いや熱い。
てか痛い。

帰る決心が揺らぐ。

そのままグダグダに午前中を過ごす。
DIYだったりPCのセットアップだったり”どうでしょう”だったり・・・私の裸が盗撮されたりw

いっそ涼しい夕方に帰るか。
中央道使って御殿場回って箱根によって・・・なんて考えてたら空がゴロゴロ唸り始めやがった。

そこで皆一気に帰る決心をするw。
挨拶もそこそこにM澤邸を出、麓のコンビニで用事を済ますが、何故かエンジンが掛からない。

は?え?冗談でしょ?

あ!サイドスタンドか?ニュートラ?
試すがうんともすんとも言わねえでやんのw

そういや、前にもそんなことあったな。
あん時は色々ガチャガチャいじってたらかかったんだっけ。

そこでキーを抜き差ししてみたりキルスイッチカチカチしてみるがやっぱりエンジンかかりません。

~うんとこしょ、どっこいしょ。
それでもカブは抜けません。~

そこで主治医に連絡し指示を仰ぐと”迎えに行きます”とのこと。
・・・ホントすいません。ありがとうございます。

少し落ち着いたところで今回のメンツに連絡。
”動けません”と。

すぐにキクチ君から電話が。
彼とああでもないこうでもないと話をしていると、満面の笑みを浮かべて颯爽と現れたTypeM。

今度はM澤とナンダカンダと話をしていると、降ってきましたテロ豪雨。
そこでお店の方の御厚意で雨宿り。

・・・バイクがねw

私はどうでもいいんだよ!
濡らしたくないもん、うちの相方。

しっかし、雨にぬれても綺麗だ
私の相方。

美しい。

すると主治医のHさんが積車で
登場。

で、試しにとエンジンをかけてみる。

キュキュきゅ・・・
ヴォンドコドコドコ・・・

は?

M沢と二人で叫んでしまった。
「ウソ~ん!!」

最後まで付き合ってくれたM澤に
礼を言い、雨の中ドナドナw

帰りは八王子バイパス→R16
→R129のルートを通ったが
相模原に出るまでずっと土砂降り。

電話で話したキクチ君とH君も
結局二度ほどテロ豪雨に遭った
らしい。

それを考えれば雨でドロドロに
ならなかった分ある意味幸運
だったかも。

ま、こんな日もあるさねw
今回はこれがオチw


H君バイク復帰おめでと!次またどっか行きましょ!

キクチ君、次はやってやるからなw!
あと、動かなくなった時アドバイスありがと!

M澤、雨の中最後まで付き合ってくれてありがとな!
また来るよ。次は年末か?

サンクス日野店の方々。
場所を提供していただきありがとうございました!

主治医のHさん。運んでいただきありがとうございました!

それと、色々と声をかけてくださった皆さん。
黙って頷いていったw皆さん。

ありがとうございました!

さて、今週末は帰省。
Multistradaの出番。

どこ行こうかな♫

でも帰ってきたらまたすぐに箱根某所だぜ、相棒!

0 件のコメント:

コメントを投稿