2011年8月28日日曜日

夏の終わりのアバンチュール




 久方振りのDucati1198と箱根某所。
 山の上は夏も終わり、空はすっかり秋の色。

今朝の相方はなんだか嬉しそう。
弾けるように加速し、飛ぶように旋回してゆく。
嬉しくて跳ねまわってるみたい。

右も左もバンクセンサーが面白いように
削れてゆく。

なんだか今日はいつも以上にドキドキする。
これはきっと変だ・・・違う、恋だ。

2009年の初夏から私はずっとこの娘の虜だ。
今日は以前お会いしたmuraさんがGSX-Rで登場。
気がつきゃ背後からヒタヒタと。 

「初めて走りましたが、楽しいですけど怖いですね・・・」

彼はそう言ったが、初めてとは思えない走りを見せる。
やはり”土上がり”は頭のネジが少しナメている。

特に東北人はその傾向が強い。



いやあ、今日は楽しかった!!
気候も涼しくなってきたし!!
上がった直後の少し霧が晴れる感じも神秘的だったしね。

うむ、今日も良き日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿