2024年7月7日日曜日

R.I.P


 



ASHさん

貴方が創ってくれた朝焼けレーシングは、今朝も変わらず箱根を走ってました。
いつものように、頭の中が真っ白になるくらい走ってきました。

貴方が創ってれた朝焼けレーシング。
僕の人生は、朝焼けレーシングのおかげでとびきり楽しいものになりました。
箱根と朝焼けレーシングがあるからこそ、僕は今でも週末が、人生が楽しいのです。

貴方のおかげで人に誇れる人生になったんです。

僕は、貴方と一緒に走った経験はそれほどありません。
よくしゃべっていたわけでも有りません。

でも、僕は貴方に感謝しています。
だから、これからも貴方の創った朝焼けレーシングと共に走っていきます。


ではまた、いずれそっちで。
その時は、また珈琲が飲みたいです。
インスタントで、良いですから。

一先ずはお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ

0 件のコメント:

コメントを投稿