2019年12月30日月曜日

年末のご挨拶


 早いもので、今年も明日を残すのみとなりました。
世の中的には、今までなし崩し的に有耶無耶にされて来た矛盾点が
色々表に出て来たような一年だったように思います。

でも、箱根某所は相変わらずわりとはっきり結果が出る一年でした。

面白いか面白くないか。

人も車も全てはこれに尽きるように思います。
今も昔もこれからも、箱根某所においてそれは変わらない気がしますね。
そして、来年もヒドイ有様の一年になるのでしょう。

無論、無理と無茶はせず無駄は可能な限り省く。
勿論、モラルとルールを遵守した上で。
そして来年もまた箱根上空で殴りあいましょう、週末ごとにステゴロで。

ではみなさま良いお年を〜!!


追伸
今日の様子だと、明日は無理かな〜・・・

にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 雨は無くとも路面は濡れてる予感がします。
    MRは充分気をつけて
    (路面濡れてるから来ない前提ではなく、来ることが前提w)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。

      僕も多摩県さん同様、前日中に諦めました・・・。

      削除
  2. お疲れ様です。今年もブログで某所の状況がよくわかりました。
    来年はもっと上がりたいです。
    来年もよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!

      こちらこそよろしくね〜!!

      削除
  3. 昨夜のライブカメラの水滴で諦めました。
    今年も色々とお世話になりました。
    年明けは、箱根駅伝と共に1/2から(笑)

    返信削除
    返信
    1. 僕も同様に前日夜に諦めましたw

      今年もよろしくです〜!

      削除