2019年12月21日土曜日

ある師走の日



金曜日はお休み。
どこかに行こうかと考えるも、師走の疲れが出たのか一向に起きれず。

仕方がないので、今朝は我が相方の大掃除。
ま、普通に洗車してワックスがけしただけだけど。

ま、この娘には今年一年(実質半年くらいだけど)お世話になりました。
その感謝を込めて時間をかけてクリーニング。
でも、おかげでかなり綺麗になりました。

何かしらの縁があってうちに来てくれた、英国生まれの箱入りのお嬢様。
が、嫁いだ先が悪かったwのか、週末ごとに全力のブラック稼働。

でも、改めて思うけど、この娘は飾っておく為の車じゃないな。
走らせると、キャッキャとはしゃいでいるもの。

来週には(多分)帰省しているので、実質今週が今年最後になるかと思うけど
この天気の感じだと、このまま来年までお休みかな〜。

何はともあれ、今年一年お疲れ様。
来年もよろしくね、相棒。
それと、帰省中のS2000もその内連れ帰ってこないとね。

さて、あとは部屋の大掃除もしなきゃ!!


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今日あたり帰省かな
    今年一年お世話になりました。
    来年もよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. 今回帰省はしませんでしたので、年末年始はこっちです。

      こちらこそよろしく・・・は、まだ早いかもw

      削除