2019年12月29日日曜日

年越しそばを食べに、箱根へ





帰るつもりでいた今年の2019の師走。
だが、突如として予定が入ってしまったのと、帰神する予定日の新幹線のチケットが
取れなかった事が重なり、今回はこちらで年越しする事に。

しかも晴れた週末、そして例年よりも暖冬という事もあり、今朝は(一応)今年最後の箱根詣で。

ま、こんな時に誰もいないだろうと少し遅めに出勤してみると・・・居る
しかも居ない方がおかしいとか言われる始末。

・・・いや〜なんだろな。
ホッとする。

でも今朝はほぼ全域ウェット。
三国から先は殆どフルウェット。

この時期なら望外のコンディションとはいえ滑る事に変わりはないので1往復のみでピットイン。
で、朝焼けさんトコに年末のご挨拶。

その後、本題の年越しそばを食べに、ウチの悪2000と。
で、今年あったアレコレを色々総括。

思い返してみても、今年も箱根某所は楽しかったな。

突如パイセンがスーパーパイセンになり、ウチの銀色の悪党と共に
”調子乗り期”に突入してしまったのは予想外だったが、これで来年もここは楽しくなる筈。

・・・ま、アレだ。
マリオのスター状態も有限なのでね。
弱ってきたところに奇襲かけて、その内ドーニカしてやろうと改めて決意する。
それで、もう一つ大人の階段を登ろうと思う、来年はw

予定では、蕎麦食べて軽く流して帰るだけの予定だったんだけど
ここ来て顔会わせたら何故かそんな気持ちになりました(笑)。

今朝は実質ストーブリーグみたいなもんだったけど、やっぱりここは流すだけでも楽しい。
何より、週末はやっぱりここに来ないとどうにもしっくり来ない。
例年12月の週末は予定が入ってる事が多いけど、精神衛生上僕はここに来ないとやっぱりダメみたい。

うん、今朝も楽しかった!!

追記
大晦日が行けそうなので、明日の天気次第では上がるかも。


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 帰りの新幹線が撮れなくておめでとう。で良かったですか?(笑)
    年の瀬の忙しい中、何故か出席者が多かった。
    大晦日、わかりました頑張って早起きします(笑)

    返信削除
  2. 先ずはしとどでウォーミングアップ
    →移動しながら気持ちを高めて
    →山羊に着く頃には汁全開でよろしくてw

    ヌルッてても
    滑っても全開で踏むぜ❗️
    よろ。

    返信削除
  3. 明日朝は厳しそうですね・・・

    返信削除
  4. ま、様子見て
    ダメなら1/2ですなぁw

    返信削除