2019年5月12日日曜日

Rotten





S2000は休眠、1198は車検中。
よって週末は休職状態、閉店ガラガラ〜・・・。

基本的に人として最低限の計画性しかねえからさ〜
やる事ねえと、あとは腐るしかねえんだよな〜(゚皿゚メ)

マグロは泳ぎ止めると死ぬらしいけどさ〜
箱根走ってねえとする事ねえんだよな〜オレ(゚皿゚メ)

あとは食うか寝るか。

寝すぎるとさ〜
今度は頭痛くなるからさ〜
ま、とりあえず食うわけ。
で、前から一度行ってみたかった近所の隠れ家的お店。

適当に時間潰して帰るか〜なんて思ってたが、いざ入ってみたらあら不思議。
荒みきった心を癒すぐらいの美味と景観、そして居心地の良さ٩(ˊᗜˋ*)و
ここは、今まで行ったことのあるお店の中でもトップクラス。

よし、心が荒み始めたらまた来よう。
さて、来週は何すっかな。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. アミノ酸の分解が進み
    肉も心も腐りかけが美味と聴きますw

    荒んでこそ
    荒ぶる走りができるというもの

    早いお越しをお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. なるべく早く復帰できるように頑張ります!

      削除
  2. メニューが、新たにつけるパーツリストに見えました。心が荒むとこうなるんですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. こうなるんですw
      メニューの件は多分そうだろうと思っての確信犯的行動ですw

      削除