2018年12月2日日曜日

時代は変わる


前回燃料系のリフレッシュをしてもらった時も、ちょっと考えてた燃圧計の取り付け。
まあ、殆どノーマルだしまた今度なんて思ってたら、セキュリティの取り外しでダッシュボードを外す
という主治医の話を聞いて、どうせならと急遽発注。
今後、エビス西のホームストレートに対応させる(180km/h超える)為
e-manageを使ったリミッター解除もやるつもりなので一緒に空燃費計も同時に発注。

ただ、STACKの燃圧計と空燃費計は余程売れないのかSARDが取り扱いをやめてしまっていた・・・。

そこで仕方ないので、STACKのメーターを英国から個人輸入。
思ってたよりも意外とお金もかからず2週間程度で我が手元に。

ところが、今度はメーターを配置させるためのAmuseのツインメーターパネルが生産中止。
う〜ん・・・
これは、どうすっかな〜
誰かどこか在庫で持ってたりしませんかね?
(情報あったら教えてください)

無ければ自作かな〜・・・。
手間暇かかるからできれば避けたいんだけどな。

しかし、空燃費計安くなったな。
昔は、安い車買えるくらい高額な商品だったと思うけど。

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この時期としては悪くないコンディションでした…昨日は(笑)


    エイト乗り

    返信削除
    返信
    1. 今年はもう流石に終わりですね〜
      雪も降ったみたいですし・・・。

      削除