2018年12月28日金曜日

2018総括







今年も残り僅かとなった2018。
いやぁ・・・随分ドンパチングな一年でした。

天気には恵まれなかった今年の箱根某所だったけど、それに反比例するように毎回毎回まあヒドイ有様で。
ミッキーパイセンには毎度のように因縁をつけられ、デスネ申様にも目をつけられ
しかもなんですか、殿堂入りしたかつての相棒を引っ張り出そうとしてる人までいらっしゃる。
ウチの主治医も相変わらずだし・・・。

気持ち良く走りたいだけのはずが、いつの間にか鉄火場になってしまった2018。
この流れ、続くんだろうなあ、きっとw
いや、来年はもっとヒドイかも・・・。

ま、S2000の乗り方が漸く分かってきたのは大きな収穫でした。

しかし、年齢を重ねてもこういう所で本気で遊んでもらえるのはとても幸せな事だと感じます。
無論、無理と無茶はせず無駄は可能な限り省くのがモットー。
モラルとマナーの遵守は・・・今更言うことでもないですね。

来年もまた楽しく週末を過ごしたいものですね!

では皆さま良いお年を!
某所で会敵しましょう!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. 返信
    1. あけましておめでとです!
      今年もよろしくです!

      削除
  2. 今年一年ありがとうございました!

    また、来年はもっともっおお世話になる予感がしてならないので、来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

    良いお年をお迎えください♪

    返信削除
  3. 返信
    1. あけましておめでとうございます!
      こちらこそよろしくです!

      削除
  4. お久しぶりです青のtypeSです。
    今年もお疲れ様です。来年もよろしくお願いします。
    タイヤZ3にしました早く某所走りたいですよ~~

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくです!

      またおいで〜!

      削除