2018年12月24日月曜日

32Rよ、永遠に

 年末も差し迫り、何かと騒がしい師走。
連日繰り返される忘年会と言う名の業務に追われるのが、この時期のサラリーマン。

その間を縫うようになんとか開催した”Y中組”の定例連絡会議。

ま、詳細は別に譲るとして、僕にはどうしても年内に開催しておきたい理由があった。
それは、ウチの組長の厄落としとGT-Rの供養だ。

泣く子も笑うウチの組長だが、今回ばかりは色々重なってしまい一時期は相当に落ち込んだ様子。
だが、人生なんてものは笑ったもん勝ちだ。
だから、色々あった今年の締めくくりくらいは笑って過ごしてほしい。
そ〜いう願いを込めて半ば強引に開催したのだが、よりにもよって主役の組長(のみ)が
電車の遅延に巻き込まれ30分の遅刻。

やはりこの漢は何か持っている。
それにしても、まさか組長がFFに戻るとは思わなかったな。

今回は場所やら日程やらで随分苦労したので次は熱海か箱根湯本か奥湯河原で一泊で開催するかな。
合宿だ、合宿w
今回は僕が連絡先を知ってる人限定でやったが、次回はなんか人数増えそうw。

ま、何はともあれ元気になったようで良かった良かった♬

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿