2018年7月15日日曜日

Tutorial for something




予想通り大賑わいの箱根某所。
今朝は殆ど朝焼けさんトコと会敵することはなく、散発的なゲリラ戦すら発生しない
意外と穏やかな日曜の朝でありました。
因みに僕が7時台にコースの中をフラフラしてるのは、大体偶然を装ったゲリラ戦狙いです。

ただ、今朝は久方ぶりの悪2000が来箱。
帰国と出国を繰り返している中漸く機会を得て、朝からキャッキャとハッチャケておりました。

今、彼は箱根に中々来れない時期と車の乗り方を変える時期が重なってしまい
若干少々戸惑っておりましたが、我々Y中組の矯正プログラムにより大分思い出しつつ
そして慣れつつあるようです。

・・・誰の影響かw、マフラー欲しいって言ってた。
CSOさんとこのが良いんじゃないかなぁ。

さて、この白のタイプS。
どうやら朝焼けさんトコには僕と悪2000の”弟子”って事で伝わってるらしくw
白ケンさんに容赦無くがっちり炙られておりました。
彼は弟子というよりは、僕と悪2000のタイマンに巻き込まれそのままここに来るようになった
どちらかと言えばただの被害者です。
しかしながら、人はそうやって成長していくのです。
人生なんてそんなもんさねw

黄色のS2000の方もいて、どうやら一緒に走りたいようでしたが今朝は縁がなかったようで会敵する事はなく。
でも、それで正解かもしれません。
GT4の人のように、ハマると水曜ぐらいから週末の箱根の天気が気になり出します。
そうなれば、人生は墜落します。

だがここにはそれだけの価値があります。
こんなに熱くて滾る面白い事、他にはありません。
もちろん、ルールやマナー、暗黙の了解を尊重した上で、の話です。

さ、明日は連休最終日。
出来れば1198に乗りたいけど、この暑さだとココロが折れそうw


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿