2018年7月8日日曜日

GRAY curse



この1〜2週間でガスってない時間が2時間ぐらいしかなかった箱根某所。
一縷の望みを抱いて来てはみたものの、やっぱりところどころ濡れた四駆コンディション。
しかも濡れて欲しく無いとこだけ濡れてるオプション付き。

こういう日は、もうやらないw
そこそこのペースで遊んで流して駄弁って終了。
主治医には申し訳ないが、一ヶ月のサマーブレイクを挟んで神経衰弱戦は分が悪すぎる。
今朝は妙に滑るし・・・。

因みにエキマニが割れて身動き取れないネズミ先輩は、朝焼けさんの仲間たちに毎週末メールで
呪を送ってるそうな。
・・・効き目抜群、タチ悪いw

今朝は、まあ、若干のストレス解消にはなったかな。
さ、梅雨も明けたし早く通常営業に戻って欲しいです!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ダメだよ喋っちゃw
    毎週末じゃなくて毎日だしw
    来週もお休みなので呪怨しときますね。

    返信削除
    返信
    1. 今朝は晴れました!
      でも誰もいませんでしたw!

      削除