2018年6月2日土曜日

梅雨になる前に


今朝方、某所侵攻時にゲート付近で会敵してしまったガンメタの鬼軍曹。
先に入って行ったのは確認していたが、そのまま行ってしまうわけなどなく・・・。
まんまと僕は後ろに付かれてしまった。

まあ、一本目は様子見だしぃ〜なんて三味線引いていたが、流石にギャンギャン噛みつかれると
アレなんでw、途中からそれなりに。

んでそのまま天空へ侵攻。
この人、”得意だ”って言うだけあって、天空区間はぴったりと張り付いて来るw
と言うか、(どこの区間でもそうだが)ちょっと隙を見せると一気に来るね・・・。

今朝は本来、下ろしたてのドライビングシューズを馴染ませるのが目的だったのだが
気がついたらいつもと変わんねえ日常がw

その後も本来の目的を果たすべく、一人走り出すのだが気がつくと後ろに3台張り付いてやがるw
しかも、1往復目は手を出さず辛くなる2往復目以降に仕掛けて来るこの用意周到さw
もう、びっくりするわ!

後ろの鬼軍曹は”天空行け!”って後ろで踊ってアピールするし・・・。
走りの組み立てが出来てないトコで朝焼けさんトコと遊ぶのは、いやあ、根性要るわw
下って来たら下って来たで、いつも僕らがやるように三叉路で待ち構えてるしさ!
僕らは大体三叉路あたりでアンブッシュを仕掛けるが、逆に仕掛けられたのは初めてか?
・・・そうか、いつもこんな感じなのかw

その後ひとしきり語った後に、僕はそばを食べて箱根を後に。
ここの蕎麦、美味しんだよね
山の上価格だが眺望権も含んでると思えば納得できる値段。

いやあ、今朝もいっぱい楽しんだゾw!
明日朝も晴れますように!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドライビングシューズの慣らしだったのね。
    僕もy中組対策したので慣らしに来たンデス。
    感じが少し掴めたので明日も慣らしにお付き合いください。

    返信削除
    返信
    1. 今朝のあれを慣らしとは言いませんw

      削除